無料ブログはココログ

トップページ

2011年12月 1日 (木)

結婚報道がフライデーで掲載!! 矢野未希子の元カレとの動画が今話題に?!

モデル【矢野未希子】の過去に問題となった動画も公開しています!!芸能裏ネタまで!

ロンドンブーツ1号2号・田村淳が11月12日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award 2011 AUTUMN/WINTER」にスペシャルゲストMCとして登場した。

2

ステージ後モデルプレスのインタビューに応じてくれた田村淳は、ランウェイを振り返り「意外に余裕な感じで歩いてたんですけど、あまりにみんなが手を降るんで舞い上がっちゃって。歩いてる場所見失いそうになりましたね」とコメント。

クリスマスの予定は「仕事です。年末は忙しいので・・・」と語るも、今年8月に報じられたモデル・矢野未希子との熱愛については「順調です。(クリスマスは)デートしたいけど、仕事はどうにもならない」と笑顔で報告した。

◆カップルでのランウェイデビューに意欲

2009年より毎年開催されている同イベントは、「渋谷から、世界へ」をコンセプトにファッションショーやアーティストライブを展開。藤井リナ、トリンドル玲奈、木下優樹菜をはじめとする総勢100人超の人気モデルが一堂に会した。

田村淳は雑誌「KATY」(トランスメディア)の読者モデルを決定する「KATY DOLLSオーディション」ステージにタキシード姿で登場。大歓声を受けながらランウェイをウォーキングし、約3万人の女子の前でMCをつとめあげた。

モデルを目指す女の子、そして「KATY」現役モデル6名を前にした感想を聞くと「みんなかわいかったです。あとは性格がどうかっていう(笑)」。今回のイベントに恋人は出演していなかったが、カップルでランウェイを歩いてみては?と提案すると「彼女がいいって言うんだったらぜひ」と意欲を見せていた。

ロンブー淳お見合い企画に700人!48組成立

政界進出もうわさされるロンドンブーツ1号2号の田村淳(37)が26日、都内で自主企画「淳の休日 マスクdeお見合い」を開催し、少子化対策を国にアピールした。淳が司会を務め、一般の男女がマスクを着用したままお見合いするもので、この日は約700人が参加し、48組のカップルが成立した。手応え十分の淳は「世の中には(恋愛の)きっかけがない。(カップルが)続いてくれれば日本の宝が生まれるわけですから、企業や国の人の力も借りてやっていきたい」とイベント継続をマニフェストに掲げ、拡大を誓った。

 芸能界の恋愛大臣が、少子化対策を国に向けてアピールした。

 淳がツイッターでファンに呼びかけ、オフ日にイベントを行う「淳の休日」の企画が大ヒットした。この日の「マスクdeお見合い」は「目ヂカラ勝負」の趣旨のもと、男女がマスクをしたまま意中の相手を探す第2弾。昨年12月の初回は126人の参加者から16組のカップルが成立したが、この日は約700人から48組と一気にスケールアップした。

 会場には第1回で出会い、現在も交際しているカップルも訪れ、仕掛け人の淳は興奮を隠せなかった。「こんなに一気にカップルができるイベントってないでしょ!?このまま(交際が)続いてくれたら、日本の宝がどんどん生まれてくるわけですから…」と早口でまくしたてた。

6

 モデル・矢野未希子(24)と順調に交際を続けており、淳自身はお見合いは不要だが、「きっかけさえあればいいのに世の中にはない。国がバックアップしてくれればもっといいんですけどね…。今後は、企業や国の人の力を借りてやっていきたいですね」と「マスクde‐」継続をマニフェストに掲げながら、拡大構想を披露。実際に年明けに関西で開催予定の第3回には、企業からスポンサー協力の内諾を得たといい、大きなうねりになる可能性もありそうだ。

 地元の山口・下関市議選出馬を示唆するなど、政界進出のうわさが絶えない淳。未来の内閣で少子化対策に尽力する日が来るかもしれない!?

田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ミュージシャン、作詞家。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。

山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業東京本社)所属。
本来はボケ担当だが、相方の亮が天然ボケであるためツッコミ・仕切り役に回ることが多い。近年ではボケのイメージはほとんどなくなっており、『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ』では2007年度放送分から正式にツッコミ役に回されている。レギュラー番組では、仕掛人として数々のタレントにドッキリや罠を仕掛けることが多い反面、逆にドッキリを仕掛けられたりいじられたりすることは極度に苦手である。

熱心な城郭マニアで、写真を見ただけでどこの城か当てる事ができ、一番好きな城は犬山城である。2010年4月29日、かねてからその犬山城が一番好きだと公言していた事がきっかけで、「犬山観光特使」に任命される。また、熊本城の一口城主でもある。

また、戦国マニアであり、好きな武将は伊達政宗、好きな戦国女性は濃姫である。日本刀の収集も趣味で、プライベートで一人の時は真剣の手入れをしながら、邪念に魅入られないように真剣に精神集中をすると言う。2006年、かねてから念願だったNHK大河ドラマに出演。『功名が辻』で中村一氏を演じた。この他に、歴史に関する番組数本で司会を担当、さらには三国志(本人いわく横山光輝の漫画版全60巻を10回以上の読み返したらしい。ちなみに好きな武将は『太史慈』だと言う)。幕末にも精通している。

小学校~高校時代はバスケット部に所属していたが、2006年7月4日放送の『ロンドンハーツ』の企画「ロンドンブーツVSオリエンタルラジオ」において、いくら走っても前に進んでいない(他出演者曰く「空に向かってる感じ」)鈍足を披露してしまう。2010年11月30日放送の別企画「男性芸人スポーツ大会!」にて4年ぶりにリベンジを試みるが失敗し、おまけにフォームが巨乳のアイドルのような様子であることから「お色気担当」「巨乳キャラ」として終始いじられてしまうという新しい一面を見せた。自身が司会を務めるクイズ☆タレント名鑑でも「おもしろ走り」と揶揄されている。このように体力がないため、スタミナが必要とされる筋力系の仕事は亮に任せることが多い。

高校時代には、英語が苦手で、英検4級の受検に失敗した一方、全校生徒の中で最も献血をしたとして表彰され、その後も毎年400cc献血を続けているという。有吉弘行と共演した際、藤崎奈々子を振った事を失敗したと公言した。

極度の高所恐怖症。1999年12月23日放送の『ロンブー龍』の企画で、生放送中にスカイダイビングをさせられた際には、地上に到着する前から涙を流し、到着後は「やったよー」「怖かったー」などと人目をはばからず大号泣した。

芸人になりたての頃、原宿でパスタ屋のアルバイトをしていたこともあり、パスタを得意料理としている。また、淳自身もパスタ好きであるため、自分で新しいパスタやカルボナーラのメニューを考え出すこともあり、かつてのレギュラー番組『嗚呼!花の料理人』でその腕を披露した。

Photo

出演番組が日本PTA全国協議会の「子供に見せたくない番組」の調査でロンドンハーツだけ毎年上位にランクインされるが、淳は自身のラジオ番組で日本PTA全国協議会の専務理事と1時間議論を交わし、「PTAの言い分はわかったけど、番組のスタイルを変えるつもりはない」と語り、年に1回開催のPTA全国大会の会議への出席も「ぜひ、僕らの姿勢をお話したい」と乗り気の様子であった。一方で自身の番組に同期や苦楽を共にした仲間を出演させるなど、面倒見が良い一面もある。加藤浩次は「テレビ番組で見るとチャラチャラしているように見られるけど、実際はスタッフにも演者の先輩後輩にもちゃんとしている」と語っている。一方、『ザ・ベストハウス123』が「子供に見せたい番組」にランクインされたことについては言及していない。

プライベートで特に仲の良い芸人はじゃぴょんの桑折貴之、ペナルティのワッキー、品川庄司の庄司智春、インパルスの板倉俊之、ニブンノゴ!の森本英樹などである。また山下真司とは同郷出身で交友関係にある。漫画家の鳥山明とは飲み友達で、淳が所属する「jealkb」のライブが、鳥山が住んでいる名古屋で行うと必ず見に来てくれる。その縁でjealkbのセカンドアルバム「invade」のジャケットイラストを鳥山が描き、更に「友達だからお金は取れない」という理由で、無償で描いている。

8

ガレッジセールのゴリはロンブーが司会の『ロンブー荘』に本名「照屋年之」で出演していたが、番組内で淳にゴリと名付けられ、そのまま芸名にしたという経緯がある。そのため、淳は事実上「ゴリ」の名付け親である。また、プライベートで後輩芸人に無茶な要求をしているとテレビで桑折などに指摘されている。

昔は、テレビで不良時代のエピソードを語ることが多かった。

大阪NSC11期生よりデビューが3か月ほど遅いため、基本的に11期生を「さん」付けで呼ぶ。本来は1年後輩だが、ペナルティの事を同期と言うこともある。ペナルティのヒデは年齢が淳より2歳上のため、『ヒデさん』またはサッカーのことばかり言うため、「サッカーバカ蔵」と言う。ワッキーについては、年齢はワッキーの方が1歳上だが、「ワッキー」と呼び捨てにする。

『崖の上のポニョ』、『千と千尋の神隠し』などのスタジオジブリ作品のデジタル撮影担当者に同姓同名の人物がいることを『笑っていいとも!増刊号』(2009年11月8日放送回)で明かしている。

女性関係などを写真週刊誌などで頻繁に取り上げられることが多い。『しゃべくり007』出演時に受けた「一夜限りの恋は何回?」との質問に「(1円=1人の女性)カップラーメン4個分(およそ400~1000円(人)程度」と明かしている。事務所の先輩であるナインティナイン岡村隆史は淳を「平成の火野正平」と評したことがある。過去にマンスリーよしもとのランキングで「恋人になりたくない芸人第1位」「友達になりたくない芸人第1位」に選ばれたことがある。

2005年頃、ドラえもんの声優が代わることに伴うオーディションがあると知った淳は、自分に似ていると自負していたスネ夫の声を録音して送ったことがある。だがスタッフが淳の声ではないかと吉本に連絡、吉本はこれを認めなかったため、淳のスネ夫は幻となった。

自分の出演する番組は「完全全チェック」しているとのこと。

矢野 未希子(やの みきこ、1986年12月4日 - )は、日本のファッションモデル。愛称は、みっこ。

4

大阪府堺市出身。フロスツゥー所属。

堺女子高等学校卒業。同校に入学時からモデルを始める。ハイティーン(女子高生)向け・ギャル系ファッション誌『teengirl』誌上でモデルとして活躍した。2008年2月より『non-no』のモデルとなった。non-noの他、『steady.』 『ar』『with』 『GINGER』などの表紙や各誌面を賑わす、人気ファッションモデルとなっている。

2009年10月には、彼女が初めて一からデザインしたジュエリー『m~Mikiko Yano original design~』が発売された。そのデザインは高く評価され、幅広い女性から支持を集めた。

2010年春には、kose『Fasio』のCMに起用され、活躍の場はファッション誌を飛び出し広がっている。

数年前に流れて問題となった盗撮動画。胸までしっかり映ってます

Bees

元カレと撮影したハメ撮り動画が今問題に?!破局確定か

Bees2

コメント:

思いっきりこの子だし(笑)
takeshi  2011年12月3日 22:38

こんなのわざわざ撮っちゃダメでしょwでも俺はよかった
minimoni  2011年12月3日 13:50

すごいものを見せてもらったような気がする
save yourself 2011年12月1日 14:41

これで結婚もなくなるんじゃないの
eroman 2011年12月1日 13:25

すごいカワイイ
kara dance 2011年12月1日 12:06

生着替えもかなり興奮出来ますね
honda bee 2011年12月1日 10:37

トップページ

Wiki ロンブー 番組」カテゴリの記事

おすすめサイト」カテゴリの記事

しゃべくり007 ロンブー ロンブー 淳」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

モデル矢野未希子」カテゴリの記事

ロンドンブーツ1号2号 123」カテゴリの記事

ロンドンブーツ1号2号 田村淳 政治」カテゴリの記事

ロンドンブーツ1号2号 ロンハー」カテゴリの記事

ロンドンブーツ1号2号の田村淳」カテゴリの記事

ロンブー 亮」カテゴリの記事

ロンブー 亮 謝罪」カテゴリの記事

ロンブー 淳 破局_」カテゴリの記事

ロンブー淳 Twitter」カテゴリの記事

ロンブー淳 バンド」カテゴリの記事

ロンブー淳 フライデー」カテゴリの記事

ロンブー淳 ブログ」カテゴリの記事

ロンブー淳 彼女」カテゴリの記事

ロンブー淳 政治」カテゴリの記事

ロンブー淳 歴代彼女」カテゴリの記事

ロンブー淳 熱愛」カテゴリの記事

ロンブー淳 走り方」カテゴリの記事

ロンブー淳 関東連合」カテゴリの記事

ロンブー淳 jealkb」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 タモリ」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 CM」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 スキャンダル」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 ツイッター」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 テレビ」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 マスコミ」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 公式ホームページ」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 動画」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 報道」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 彼女」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 放送事故」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 映像」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 流出」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 流失」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 熱愛」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 画像」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 とんねるず」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 ダウンタウン」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 ナインティナイン」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 ビートたけし」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 フライデー」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 北野たけし」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 島田紳助」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 明石家さんま」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 番組」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 矢野未希子」カテゴリの記事

ロンブー田村淳 笑福亭鶴瓶」カテゴリの記事

ロンブー田村淳が参加していたパーティー_」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

安室奈美恵 田村淳」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

田村淳 お見合い」カテゴリの記事

田村淳 ひょっとこ」カテゴリの記事

田村淳 ブログ」カテゴリの記事

田村淳 彼女」カテゴリの記事

田村淳 歴代彼女」カテゴリの記事

田村淳 矢野未希子」カテゴリの記事

田村淳 身長」カテゴリの記事

田村淳 関東連合」カテゴリの記事

矢野未希子 髪型」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

若槻千夏 ロンブー淳」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1613868/43215397

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚報道がフライデーで掲載!! 矢野未希子の元カレとの動画が今話題に?!:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/12/02 09:12) [ケノーベル エージェント]
下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

トップページ